fc2ブログ



ご近所ブランディング

2007.04.19(21:56)
あなたは、アフィリエイトで、稼げていますか?
もしそうでなかったら、このマニュアルは必須です。

そのマニュアルとは、
情報起業家のための、ご近所ブランディング。

http://www.shibata-dojo.jp/manual/gokinjyo/



柴田道場の柴田さんが作成をしたマニュアルになります。
(柴田道場は、まだまだ新しい道場です。マニュアルを購入すると、
このフォーラムにも参加ができるそうです。)


このマニュアルは、あの絶対稼げるようになるといわれている
小助川ネットビジネススクールの小助川さんより推薦文を貰っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
小助川ネットビジネススクール(KNS)代表 小助川さん。

まず、ミクシィを使った販売戦略というだけではなく販売戦略全般に触れられていて、
これから ネットビジネスを始める方にとって非常に参考になる内容だと思います。
本当にステップバイステップで書かれているので、わかりやすいというのが素直な印象です。
これから情報起業をされる方にとって、役立つマニュアルだと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アフィリエイトの罠とは?

アフィリエイトで稼ぐのって、難しいです。

何故なのか?

実はアフェリエイトで成功するためには、
こんなにたくさんの作業をしなくてはいけないんです。

* メールアドレスを集める。
* 無料レポートを作る。(メールアドレスを集めるため)
* メールマガジン配信スタンドに登録
* メルマガの発行(2006年より、まぐまぐの審査が難しくなりました。)
* 毎日記事を探して、魅力的なメールマガジンを配信する。
* アフィリエイトの商品を決めて、アフィリエイトのタグを発行する。(結構大変です。)
* 常にアドレスを集め続けないといけない。(メールアドレスは、どんどん解除されていく為)
* ライバルより魅力的な特典を用意(競合するアフィリエイトに勝つため)


これほどの作業をするより、情報起業家としてデビューしてみませんか?

新発想の「ご近所部ランディング」で、2週間でブランディングをして、
1ヶ月で情報商材を作る。

それも、ミクシィをするだけ。


ただ、ブランディングで情報商材を作ることだけでなくて、ドメインの取得から、
ホームページ作成のポイント、ハウスリストの集め方まで。

あなたが、情報起業家として生きていくなら、必須のバイブルになるでしょう。



さらに、柴田道場のフォーラムに入る権利。

さらに、さらに、5月末発売予定の最終奥義、SEOテンプレートもついてきます。
SEOにすごく有利なホームページテンプレートで、セールスページを作成したほうが、
もちろん有利ですよね。

テンプレートの製作者によると、このテンプレート特典は、5月に有料商材として
販売後には、特典がなくなるということですので、急いだほうがいいかもしれません。



また、かなり自信があるみたいで、4月末まで、全額返金保障も付けています。

http://www.shibata-dojo.jp/manual/gokinjyo/


いまなら、限定価格です。

スポンサーサイト



アフィリエイト | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログでブームはブロモーション