FC2ブログ



黄金天使の 警告! 詐欺商材に接近 回避せよ e-bool、ヤフオク、株、FX、競馬、ギャンブルetc……ネットビジネス暗黒白書Vol.2.01レビュー

2008.01.24(22:33)
黄金天使の 警告! 詐欺商材に接近 回避せよ e-bool、ヤフオク、株、FX、競馬、ギャンブルetc……ネットビジネス暗黒白書Vol.2.01』のレビューです。

ネットビジネス界の詐欺手法を知る事は重要です。

本商材は3部構成で、ネットビジネス界における罠が詳しく説明されています。

まず章分けなのですけど、

プロローグ(P.9~)
第1部(P.11~)
第2部(P.125~)
第3部(P.151~)
終わりに(P.173~)

の様な感じになります。

しかもこのマニュアルは図や写真がすごく豊富で、非常にわかりやすく説明されており、ネットビジネスの裏がよくわかる内容となっていまいした。

情報商材の購入検討、ヤフオクの利用時は、この事実を知るか知らないかで大きく変わってくるほど、素晴らしい内容と思います。


第1部は、「こんなに偽造は簡単にできてしまう衝撃」

簡単に要約すると、証拠画像は簡単に偽造ができてしまうと言う事です。

前半はセールスページに関する偽造の公開で、後半はヤフオク関連に関して掲載されています。

セールスページの詐欺手法部分では、ランキング偽造/講座偽造/株のチャート偽造など掲載されています。

後半のヤフオク部分では作者さんの得意分野でもあり、よりわかりやすく説明されていました。

また、ヤフオクに限らず骨董品の見分け方も理解できる内容となっています。


第2部は「思わず信用してしまう仕組みが実は闇の仕掛けという事実」

推薦文や返金保障、競馬予想の詐欺の仕組みに関して掲載されています。


第3部は「これをみれば商材の質がわかる」

セールスページの見極め方法や、騙されないための方法が掲載されています。

あなたが今後に情報商材を買う場合に、覚えて置いてもらいたい事が沢山書かれています。

この部分は結構勉強になりますし、実際に毎回実践するべきだとも思います。



本商材を読み終われば、セールスページを見る時のポイントが理解できる内容となっており、商材を買う機会が多い方は是非購入して頂きたい内容でした。

「詐欺商材」の見分け方であり、特定ジャンルの商材ではなく、内容も充実しており、価格も安めの設定ですので初心者さんにはオススメしやすい商材であると感じました。

また、初心者に限らず本商材の内容は大いに活用できると思います。

⇒ 黄金天使の 警告! 詐欺商材に接近 回避せよ e-bool、ヤフオク、株、FX、競馬、ギャンブルetc……ネットビジネス暗黒白書Vol.2.01


スポンサーサイト



アフィリエイト | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログでブームはブロモーション