2007年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 2007年お年玉年賀はがき当選番号発表(01/16)
  3. コメント回り支援ツール(01/11)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2007年お年玉年賀はがき当選番号発表

2007.01.16(11:33)
平成19年用お年玉付き年賀はがきと切手の抽選が14日、北九州市小倉北区の九州厚生年金会館で行われ、1等から3等の当選番号が決まった。
1等の当選本数は、100万本に2本の割合の7650本で、ハワイ旅行やデジタル一眼レフカメラとプリンターのセットなど5点の中から1点を選ぶ。2等の地域の特産品小包は、1万本に4本の割合の152万9836本、3等の切手シートは、100本に2本の割合の7649万1740本となっている。賞品引き換え期間は1月15日から7月17日まで。(毎日新聞)

⇒2007年お年玉年賀はがき当選番号発表の続きを読む
お役立ち | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コメント回り支援ツール

2007.01.11(21:42)
ブログのコメント回りに2時間以上かかっている方へ(朗報!)

かなり便利なツールの紹介です。

これです ⇒ 99comコメント回り支援ツール+再配布キット


私はコメントまわりを毎日しています。
他の人のブログを読むととても勉強になるし、素敵な仲間も見つかるのでとっても楽しいです♪

毎日30ぐらいのブログを回っているんですが、2時間以上かかっています。

他の作業もしたいし どうしても時間が... でも、お決まりのコメントじゃ失礼ですし。
きっちりコメントすることはエチケットですからね♪

名前・メールアドレス・URL・定型文なんかは、このツールに全部まかせちゃいましょう!

コメントに全力投球して、素敵なコメントを残したほうが有益ですよ。


かなりの労力と時間を短縮できるはずです。
99comコメント回り支援ツール+再配布キット


もっと早く欲しかったな~ このツール...

安!!
お役立ち | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログでブームはブロモーション

