ゲーム

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. オンライン・ロボアクションゲーム「C21」(11/17)
  3. DIAMOND-GIL(11/13)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オンライン・ロボアクションゲーム「C21」

2006.11.17(11:47)
オンライン・ロボアクションゲーム「C21」の紹介です。
C21
オンラインゲーム楽しんでる方多いですよね。すっころもゲーム大好きでRPGでよく遊んでいます。RPGはのんびりできていいんだけど、たまにスカッっとしたいときはアクションゲームに限りますね。

オンライン・ロボアクションゲーム「C21」は、マウスでロボを操作できるので、自分でロボを動かしているという感覚を楽しむことができ、緊張感あふれるロボバトルを体感できるそうです。

⇒オンライン・ロボアクションゲーム「C21」の続きを読む
ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DIAMOND-GIL

2006.11.13(15:15)
今回すっころが紹介するのは、RMTによる総合仲介サービスを提供している『ダイアモンドギル』です。

RMTってなに?という方にちょっと説明すると、
オンラインゲームで使う「ゲーム内の通貨」を現金(RealMoney)と交換
(Trade)する事なんです。RMTつまりReal Money Tradeということ。

オンラインゲームでは武器や防具を持つためなどには通貨が必要になりますよね。当然、いい武器や防具を揃えるためには大量の通貨がいるわけで、その通貨を獲得する為には、すごーくたくさんの時間をゲームに費やさなければなりませんよね。特に社会人の方のようにゲームにあまり多くの時間を割けない方にとって、ゲーム内の通貨を稼ぐのに時間がかかりすぎて、せっかくのゲームの楽しみが半減してしまいます。
そんな、「通貨を購入したいプレイヤー」と引退等により不必要となった「通貨を販売したいプレイヤー」との利害関係が一致して自然に発生した取引形態がRMTなんです。

ただ、RMTの個人間取引がネットオークションなどで行われていますが、詐欺などの事件が発生しているようです。
⇒DIAMOND-GILの続きを読む
ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログでブームはブロモーション

