生活

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 完全に冷え切った夫婦仲をラブラブにする方法(08/07)
  3. ワンちゃんの吠えが2秒で止まった無料動画です(07/31)
  4. 子供が欲しいのに、子供ができなくってと悩んでいる人へ(01/08)
  5. 失敗しない妊娠術(01/07)
  6. こっそりあがり症を治すチャンスです(05/19)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

完全に冷え切った夫婦仲をラブラブにする方法

2008.08.07(11:22)
もう私達だめかもしれない・・・。



今まで何度となく、そう思ってきたのだろう・・・・・・



結婚前までは、彼は私に愛情を注いでくれていたし、大切にしてくれていた。

そして、これからはもっと深い愛情に包まれ、お互いを尊重し成長しあいながら、より温かい家庭を作っていこうと思っていた。



しかし現実は全然違っていました。。。



旦那は、仕事と言って家から帰っても来ないし、せっかくの休みの日も付き合いだからと言ってどこかに出かけるか、家で何もせずにゴロゴロとしている・・・・



子供のことも、家のことも全てを私に押し付け、話し合おうとしても
全く話を聞いてくれないどころか「当然」と言って逆ギレしてくる。



会話もなくなり完全に冷え切った家庭になってしまいました。



離婚を何度も考え、家を出たこともありました。
その場では「ちゃんとするから・・・」と言うけれど1週間経ったら元どおり・・・・



最終的には、借金まで作って家庭崩壊寸前まで・・・・・・



本気で離婚を考え、離婚届けまで用意した私の高校時代からの無二の親友であり結婚して遠くに住むようになったけれど主婦友として実家に帰る時には必ず会う村上さん。。。。
久々に会った私に今までの悩みを相談をしてきました・・・・・・・



「あんな主婦をお手伝いのように扱うような人とは別れたほうがいい・・・・」



近所の主婦友にまでそう言われる始末。
彼女自身も「もう、どうでもいい・・・・・」とまで思うほど酷い状態でした。



話をジックリ聞いていくと、以前のような夫婦関係に戻りたい・やり直したいという、そんな思いから夫婦関係の書物を買いあさったり夫婦カウンセラーに高いお金を支払ったこともあるそうです。



しかし、変わるどこか日に日にストレスが貯まっていく・・・・・



泣きながら私に訴えかける彼女、、、、夫婦生活では必ず何らかの不満があるものです・・・・

しかし、彼女の悩みは、もうそんなレベルのものではなく、 ここまで彼女が追い詰められているところは10年以上も付き合いがある私でさえ見たことがないくらい深刻なものだったのです・・・・



そう、この秘密を知るまでは・・・
⇒ 完全に冷え切った夫婦仲をラブラブにする方法


生活 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ワンちゃんの吠えが2秒で止まった無料動画です

2008.07.31(01:37)
まずは、愛犬のRinちゃんの吠えがたった2秒でとまり、
一瞬で、おりこうさんになってしまった、無料動画をご覧下さい
↓↓↓
愛犬のRinちゃんの無料動画





「愛犬がワンワンと吠えて、近所に迷惑!」

「どうしてもワンちゃんが言うことをきいてくれない!」と

             悩んでいませんか?


今すぐに“ワンちゃんが静か”になって

たった2秒で愛犬を“おりこうさん”にする方法があります。




もしも、あなたが、「愛犬の吠えを静かにしたい」
「言うことのきくおりこうさんにしたい」
と思っているのであれば、3分だけこの続きを読んでみて下さい




TVチャンピオンや雑誌で話題の、
「無駄の吠えが2秒で止まる等、愛犬が驚くほどお利口になる方法を」
こっそりお伝えします。



はやる気持ちをおさえて、まずは犬のしつけに成功した、
上坂様のお声をご覧下さい!!
↓↓↓
犬のしつけに成功した上坂様の声



いったい、彼女たちの愛犬は、
どうして、一瞬で静かになったのでしょうか・・。


その秘密をつつみ隠さず公開いたします。



この手紙を読み終えたら、あなたのワンちゃんも下記のように、
とてもおりこうさんになっていることでしょう。



■ 「ピンポーン♪」と家のドアホンが鳴っても、驚くこともなく、
  ワンワン吠えなくなります。

■ 散歩の途中、他のワンちゃんとすれ違っても、飼い主様が“誇れる”
  ほど静かにしています。

■ 隣のうちから「ちょっと!近所迷惑なんだけど!」と言われない
  留守番上手な愛犬になります。

■ 知らないお客様が、我が家に「来客」してきたときも、
  元気にお迎えできるようになります。

■ お出かけ中に、車が通りかかっても「ワンワン!!(`Д´)」と
  怖がることもなくなります。

■ 「なかなか、ハウスに戻らない~~!(/□≦、)」なんて、
  もう言わなくなります。

■ 「お座り」・「待て」がラクに♪カンタンに出来るようになります。

■ 拾い食いをしてしまう食べ物に目がない愛犬も、
  ピタリΣ(・口・)としなくなります!

■ あっちこっち、飛び回って元気なワンちゃんが、
  一言呼べば、「来る」ようになります。

■ 人に飛びついて迷惑をかけていた暴れん坊!ヾ(*`Д´*)ノ"が、
  飛びつかなくなります。

■ 飼い主の言うことを聞いて、まったく人に迷惑のかけない
  おりこうさん(*'-'*)ノになります。

■ おやつや、おもちゃがなくても、しっかり飼い主様の言うことを
  聞けるようになります。

■ あなたとワンちゃんの「信頼関係」もしっかりと築くことが出来ます。

■ 大型犬、成犬など、力強くてしつけるのが難しい犬を、
  しつけることも出来ます。



私の手にかかれば、
ワンちゃんの問題行動のほぼ全てを解決することができます♪




  はじめまして。
  遠藤和博と申します 。




現在は遠藤トレーニングにて、
ワンちゃんを訓練するトレーナーをしています。



現在、私は千葉県柏市にて、遠藤ドッグトレーニングという、
犬のしつけ教室を営んでいます。

これまでにたくさんのワンちゃんたちをしつけてきました。

飼い主さんたちも、「遠藤さん、ありがとう」といってくれています。


おかげさまで2006年、2007年と
2年連続テレビチャンピオンで優勝することができました。



もしかして・・・



あなたはこんな間違った犬のしつけをしていませんか?


□間違い1 褒めてのばせばなんとかなる
□間違い2 おやつ・オモチャでしつける


もし、あなたが
こんな風に飼っているのなら、飼い主失格かもしれません。

なぜなら、きっとあなたのおうちのワンちゃんは・・・



■人が通ると無駄に吠えてしまう
■興奮してワンちゃんのハウスに戻らない
■あちこちでオシッコ、ウンチをする
■静かに座っていたい時に、お座りができない・・
■ご飯を食べる時に、待てが出来ない
■人に飛びつく癖があって、ビックリさせる・・
■散歩をしていると、へんなものを拾って食べてしまう


以上は、ワンちゃんを飼われている方のほとんどに当てはまる悩みです。


あなたの家のワンちゃんはどうですか?



  「だけど、犬をしつけることって・・・
   難しいですよね・・・」



確かに、ワンちゃんは赤ん坊のように言うことを聞いてくれません。
しかし、もし、あなたが「愛犬を褒めてのばせばなんとかなる」
と思っているのでしたら、とても危険です。


なぜなら、褒めるのには「タイミング」がとても大切で、
褒めてはいけないところで、褒めすぎると、
飼い主さんと愛犬との「主従関係」がくずれてしまうのです。


さらには、「おやつ」や「オモチャ」を使って、しつけようとすればするほど、
どんどん言うことを聞かなってしまうのです・・


なぜなら、おやつとオモチャは「芸をしこむ」のには有効ですが、
それ以外は、「おやつをタダ欲しいがために飼い主の言うことをきけばいい」と、勘違いするようになってしまうのです・・
そして日を追うごとに、言う事を聞かなくなってしまいます。


あなたの愛犬は大丈夫ですか?
私のドッグトレーニング場のしつけ教室にくる生徒さんたちも、
同じ間違えをして悩んでいます。



でも、「ご安心」ください。



実はワンちゃんには、人と違って、
ワンちゃんにしかない特徴があるのです。


その特徴をしっかり理解してあげ、主人と愛犬との主従関係を築くことは、子育てよりも、何倍もカンタンなことなのです。



「でも、うちの愛犬は、成犬だし、おおきいから・・・」


実は、大きなワンちゃんであろうと、
どんな犬種であろうと、全く問題ありません。



ワンちゃんにしかない特徴をしっかりと理解してあげることにより、
テレビチャンピオンでも優勝することができました。



あなたも、家族の一員として、ワンちゃんと仲良く過ごしたくありませんか?



「そんなカンタンに言うけどさぁ((+_+))」



ご安心ください。
私のしつけ法ではたくさんの飼い主さんに、喜んでいただいております。
その“おりこうさん”にする秘密をこっそりお伝えいたします。


秘密といっても難しいことはありません。


おおまかに言うと、3つのことをやってもらうだけです。





=============================
□ まずは、犬が言うことを聞いてくれない原因を知ってもらいます。

□ そして2秒で犬がおりこうさんになる秘密を使います。

□ あとは、思う存分褒めてあげる
=============================





たったこれだけです。

これだけで、


一切お金をかけることなく、たった2秒で、
「待て」や「お座り」をいともカンタンにできるようになります。



「では、具体的にどうすればいいのでしょうか?(?_?)」



犬をしつけることにお悩みのあなたのために、
この犬のしつける秘密をすべて公開した
映像DVDを作成しました。


その映像の1部を紹介すると・・・



▼まったく言うことの聞かなかったワンちゃんが
 たった2秒で静かになる方法

▼愛するワンちゃんと仲良く散歩するための秘訣

▼いともカンタンにワンちゃんがお座りをするやり方

▼ワンちゃんが喜んで伏せをするたった2つの方法

▼待てる素直なワンちゃんにする方法

▼来い!と一呼びするだけで、喜んできてくれる方法とは

▼人にとびつかないお利口なワンちゃんにするには?

▼拾い食いをなおすしつけ方法とは!?

▼ワンちゃんをハウスに入れる効果的なやり方

▼どんな力強い大型犬でも、力負けしない方法

▼愛犬をしつけるタイミング

▼ワンちゃんが喜ぶ効果的な褒め方



以上のことを知れば、あなたのワンちゃんは、
とってもいい子になり、 飼い主のあなたが散歩中、
同じく散歩していた友人には・・・






   「とっても、おりこうさんですねぇ~~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆」





と言われるほどまでになります。
ワンワン!と吠えられることもなくなり、
日々の生活で頭を悩ますこともなくなります。


今すぐあなたとワンちゃんとの仲良しライフスタイルを手に入れて下さい。




そして、家族の一員であるワンちゃんと
末永く仲良く幸せに暮らしていただけばと思います(^○^)





今すぐ秘密を知る↓↓
天才遠藤トレーナーの犬のしつけ講座




PS

気になる値段は・・・こちらから↓↓
http://analyze.full-marke.com/af.do?ad=9e5fbe4d5115


生活 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

子供が欲しいのに、子供ができなくってと悩んでいる人へ

2008.01.08(09:36)
<子供が欲しいのに、子供ができなくってと悩んでいる人へ>

子供が欲しい でも授からない?


『赤ちゃんが欲しい』
女なら、男なら、夫婦なら、
必ずこの想いは あるはずです。

『でも、なかなかできない・・・』
それはなぜか?

そこには、「夫婦のコミュニケーション」に原因が
あるのだとしたら、アナタはどうしますか?

赤ちゃんを授かるための秘訣をお教えします。


 ▼今すぐクリック!!▼

 『失敗しない妊娠術』
 http://www.mypace-mama.com/


★ 妊娠するために大切なこととは?
    あなたの幸せへの道の入り口はここにあります。

★ 男と女。お互いの思いやりが通い合ってこそが、本当の愛なのです。

★ 男の人に、期待どおりの言葉を言ってもらうのに必要なこととは?

★ お姑さん、お舅さんとうまく付き合う方法とは?

★ 赤ちゃんが欲しい!効果的な夫婦生活の秘訣とは?

★ セックスのすれ違い。セックスレスを解決する秘訣とは?

★ 不妊治療で心身共に疲れたら?
    精神的な疲れをうまく克服していくことが大切です。

★ 妊娠しやすい体位はあるの?
    正しい知識を持っておくことが、近道となります。

★ 精神的な不妊に注意!
    さまざまな要因からくるストレスをうまく克服しましょう。

★ 妊娠できるために、理想的な夫婦関係とは?



このマニュアルを実践したご夫婦からのお便りを一部紹介すると・・・


◆ 冷め切っていた夫婦仲が結婚当時のように甦った
◆ 相手のことをもっと思いやれるようになった
◆ マニュアルを実行して、3ヵ月後に妊娠した
◆ 不妊治療をやめる決断ができた
◆ 男女産み分け法で、待望の女の子が妊娠できた
◆ 冷め切っていた夫婦仲が結婚当時のように甦った


どうです?
このほかにも、たくさんの喜びの頼りが届いています♪
言っておきますが、これはあくまでも一部です。

 ⇒ http://www.mypace-mama.com/



 アナタが今まで乗り越えられなかった壁を
 今、乗り越えることができることによって、
 あなたの運命までもが今、動き出します。

 あなたに、ぜひ、幸せになってほしいです。

 ⇒ http://www.mypace-mama.com/


生活 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

失敗しない妊娠術

2008.01.07(03:30)
『赤ちゃんが欲しい』
女なら、男なら、夫婦なら、
必ずこの想いは あるはずです。

『でも、なかなかできない・・・』
それはなぜか?

そこには、「夫婦のコミュニケーション」に原因が
あるのだとしたら、アナタはどうしますか?

赤ちゃんを授かるための秘訣をお教えします。




『失敗しない妊娠術』 詳しくはこちら
 ⇒ http://www.mypace-mama.com/



実際にこのレポートを購入いただいた方々の生の声です。


(もっと早くこの方法に出会っていれば・・・。)

横浜市 山本さん 32歳

井上さん、こんにちは!
横浜市の山本です。やりました!
妊娠することができました!!!
このレポートを読むまで、「生涯子どもには恵まれないなぁ」
と思っておりました。
そんな自分が妊娠することができるとは!!!
本当にこのレポートのおかげです。
妊娠する方法はもう把握していますので、
2人目もうまくやっていけると思います。(^-^)
ほんとうに素晴らしい妊娠術をありがとうございました!


(このレポートで人生変わりました。)

福岡県 武田さん 28歳

まさか、こんなに私が変わるとは!少し前の自分を考えると
今でも信じられません。
前の私は、自分が作った殻に閉じこもっていて、
「夫もだれもわかってくれない。私だけが孤独。」という感じでした。
それが、今では「自分の気持ちは夫の気持ち。夫の気持ちは私の気持ち。」
となっています。少し考えがおかしいですかね?
まぁ、とにかく、今は凄く自信に満ち溢れている自分がここにいます。
このレポートで人生変わりました。ありがとうございます。


(このマニュアルは凄いというのが、実感出来ました。)

千葉県柏市 足立さん 34歳

少し、生まれ変わるのが遅すぎました。(笑)
20代でこの法則を知っていれば、あと3人は子どもを産めたのに・・・
とても残念です。しかし!新しい目標ができました。
それは、今年中に3人目の子どもを作ること。
子どもが2人になったら、家族が多くなって、毎日がにぎやかで楽しいでしょう。
おうちの中に、小さな社会ができますものね!
絶対に今年中に達成します!


(できたんですよぉ!このわたくしにも赤ちゃんが! )

愛知県豊田市 井口さん 34歳

井口です。
「えッ、こんなカンタンに赤ちゃんが作れるの?」
レポートを見た瞬間に感じた言葉です。
それから、半年間この法則を実践続けた結果。。。どうなったと思います。
できたんですよぉ!このわたくしにも赤ちゃんが!
アドバイスいただいた「いつもどおり自分らしく過ごす」
ズバリこれが成功の要因です。
感謝、感激雨あられ!本当にありがとうございます。


『失敗しない妊娠術』 詳しくはこちら
 ⇒ http://www.mypace-mama.com/


生活 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こっそりあがり症を治すチャンスです

2007.05.19(03:04)
トーク&コミュニケーション学院長の金井英之氏は、
ここ36年間で実に65,089人ものあがり症を克服させてきました。


あがり症克服のプロとして
マスコミにも数多く取り上げられている金井氏が、


プロの手法をすべて語っています。
⇒ ■65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法


他にも似たような教材はありますが、
あがり症克服だけでなく話し方のテクニックも身につくのは、
おそらく、この教材だけです。


重度のあがり症の人でも1ヶ月で治してしまう
強力なノウハウなので、
素直に実践すればあなたのあがり症も必ず治ります。


あがり症を一日も早く克服して、
前向きで明るいあなたに変わってほしい。


1ヶ月で変われます。
⇒ ■65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法


今なら最初の70人には、すごいオマケがついてきます。


トーク&コミュニケーションアカデミーで実際に行われた、
120分にも及ぶ極秘あがり克服セミナーのDVDです。

しかもこのDVDには、金井氏のセミナー以外にも、
10人ものクライアントのスピーチも収録されています。


今行動してこの特典DVDもゲットするか。

後で行動してマニュアルだけ手に入れるか。


決断するのはあなたです。
⇒ ■65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法

生活 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログでブームはブロモーション

