ビジネス

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ■特別オファー■ 7日間で1500万円売った男と一緒にビジネスをしませんか?(03/29)
  3. 面接官が私に教えてくれたある重要なヒント(03/05)
  4. 知らないから落ちる面接の4点減点法(03/04)
  5. アドセンス起業NO.1(02/27)
  6. 内定が欲しければ面接官に聞いてください(02/06)
次のページ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

■特別オファー■ 7日間で1500万円売った男と一緒にビジネスをしませんか?

2008.03.29(10:54)
こんにちは!
オレンジスピリッツの野口です。


今日は、特別のお知らせがあって、
『黒猫すっころ』の晴れたらいいね♪さんのブログにお邪魔しています。


いままでにない、グレートなとっておきのビジネスの情報なので、
ワクワク、楽しみながらこのメッセージを読んでくださいね。


ただ、とても人気で、僕の友人、知人だけで、
大分枠が埋まってしまいましたので、
今回、このビジネスに参加できるのは残り19名となります。


はじまりはじまり~。

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

まずは、まずは実績から・・・

【2007年】

1月:稼働日3日、顧客数18人 売上135万円、粗利44万円
2月:稼働日3日、顧客数23人、売上171万円、粗利61万円
3月:稼働日6日、顧客数40人、売上481万円、粗利210万円
             ・
             ・
             ・
11月:稼働日8日、顧客数36人、売上541万円、粗利256万円
12月:稼働日9日、顧客数22人、売上210万円、粗利79万円

【2008年】

1月:稼働日5日、顧客数59人 売上389万円、粗利189万円
2月:稼働日8日、顧客数26人、売上367万円、粗利172万円


長いので、途中省略させていただきましたが、
年間だと・・・

【2007年】 売上3904万円、粗利1586万円、稼働日数79日(月平均稼働日数6.58日)
【2008年】 売上951万円、粗利448万円、稼働日数18日(3月5日現在)

という感じのビジネスです。 ・

           ・

           ・

これは、情報起業でも、アフィリエイトでも、

オークションでも、ドロップシッピングでも、ネットショップでもない、

“ある市場”での、今までとはまったく違うビジネスの成果です。



【月平均稼働日6.58日】――とんでもなく少ない稼働日数。

【月平均顧客数34人】――ありえないくらい少ない顧客数。

【平均顧客単価9.5万円】――圧倒的な顧客単価。



そして、情報起業やアフィリエイトのように、

稼げない月があったり、なかったりすることなく、

投資したら投資した分だけ、

しっかりと安定した継続収入をもたらしています。



情報起業、アフィリエイト、オークション、ドロップシッピング、・・・

いままで、ここまで効率的で(少ない稼働日・少ないお客さん)、

ここまで長い年月収益が上がりつつ、

さらに稼げない月があったり、なかったりせず、安定して、

ここまでしっかりと安定した継続収入をもたらし、

ここまで効率的(なビジネスが、

今まであったでしょうか?



あなたは、こんな理想的なビジネスに興味ありませんか?

(「またあやしい情報か」――もし、そんな風に感じさせてしまったのならば、ぜひ最後まで読んでみてください。)





さらに、このビジネスは、今までのように、


●商品(商材)を作る必要がありません。


●セールスレターも書く必要もありません。


●ブログもメルマガも書く必要がありません。


●根気のいるSEOをする必要もなければ、


●難しいPPC広告に苦労させられることもありません。


●そして、たった1人でもできます。


●ネットショップも実店舗も持つ必要がなれば、


●ホームページすら持つ必要がありません。


●情報起業やアフィリエイトでもありません。


●もちろんMLMなんかでもありません。



いま、このビジネスを一緒にやってくれる同志を募集しているんです。



「でも、なんか、うさんくさい。」



人として、とても素直な感想だと思います。



事実、私も、はじめて、“この市場”の“このビジネス”の話を

聞かせてもらったときは、まったく同じことを感じましたから。(^_^;)


同時に、「自分でも同じ結果がでるのか?」

そう感じました。



しかししかし、

話を詳しく聞いてみれば聞いてみるほど、
その確実性が、実証されていくのです。


そして、
次々と、周りの友人や知人がこのビジネスに参入しはじめました。


信じられないとは思いますが、

● このビジネスをはじめて、わずか3日で初期費用を回収し、
  利益を上げている人もいます。

● このビジネスの話を聞いた半分の人が実際にこのビジネスをはじめています。

 (この半分の人の中には、報告をくれていない人も含まれています。)

● いまのところ、このビジネスをはじめた100%の人が収益を上げています。

● このビジネスをはじめた人の平均の利益はだいたい月50万円ぐらいになっています。



どうでしょうか?

あなたは、このビジネスをやりたいと思いますか?

(でも、本当に残り19名のみとなっています。それだけは、ごめんなさいね。)




僕が、このビジネスにお誘いする理由は3つあります。


【1】

僕が、起業する方法を伝えることを使命としているため。
(だから、「太陽色の魂」「起業魂」という思いを込めて、
 会社名を「オレンジスピリッツ」としました。)


【2】

いま「起業したい」という方に、
最短で成功する方法を提供できるから。


【3】

ビジネスの大前提。
お客さんに喜んでもらえるビジネスだとわかったから。


お客さんに「ありがとう。ありがとう。」と言われるビジネス。

そんなビジネスだからこそ、あなたにこのお話をさせてもらっています。



正体をバラしましょう。


このビジネスの正体は、

地金の買い取りビジネスです。


冒頭でご紹介さて頂いたとおり、

いまこの地金買い取りビジネスが、

「超」効率的に、大きな安定収入をもたらす、

非常に熱い熱いビジネスとなっています。



お客さんがいらなくなった指輪や片方をなくしてしまったイヤリング。

そんな宝飾品を買い取り、お金に変えてあげるビジネスです。


傷ついてダメになった指輪がお金になる。

片方なくしてしまい、どうにもならないと思っていたイヤリングがお金になる。

これらのダメになったアクセサリは、捨ててしまう人も多いそうです。

実にもったいないです。


「ダメだと思っていたものが、お金になる。」

そんな喜びを提供できるビジネスなので、

お客さんには「ありがとう。ありがとう。また来るね。」と言ってもらえます。



金の買い取りなんて、縁遠く感じたるかもしれませんが、

成功している人のほとんどが完全未経験からの参加。



ポイントさえ抑えれば、必要最小限で、

予想以上に、ハードルが低く参入できるのです。



その証拠に、いままで参入してきた人は、

1人または家業としてやっている人がほとんどです。



しかし、この地金買い取りビジネス。

あなたの町でも「金、買い取ります」というのぼりを見たことあると思いますが、

簡単に参入できる反面、

やり方1つで大きく結果が変わってしまうのもまた事実です。


非常に儲かるので、参入が相次いでいるのですが、

(有名な○○総研は、このビジネスを200万~300万円で売っています。)

正しいやり方をしていないために、

思うように儲かっていない人が多いのです。


● 正しいやり方をすれば、
  うれしい利益を上げることができる。


● 反面、ほとんどの人が正しいやり方を
  知らないために思うように儲かっていない。


そんな実状です。



そこで、今回、この、地金買い取りビジネスの正しいやり方を
(しかも、副業として)教えてくれる特別のセミナーが開催されます。

さらに、単にセミナーに参加して終わりではなく、
このビジネスに参入して、きちんと利益をあげられるよう、
マスターマインドチームが組まれます。


このマスターマインドチームには、
僕も参加していますし、僕だけでなく、僕の友人や知人も参加します。

ホンモノのビジネス情報なので、友人や知人も参加しているのですね。


ところで、マスターマインドチームとは、
同じ目的を共有し、そのゴールに向かって、
ともに加速成功して行くためのチームです。


マスターマインドチームの素晴らしさについては、
後ほどたっぷり説明させていただきますが、
その前に、この「金買い取りビジネス」の全容を説明させていただきます。



このビジネスは、とてもシンプルな3つのステップで構成されています。


【ステップ1】 チラシを配る。

 お金があるのならば、広告を打つだけです。
 まったくといってよいほど労力はかかりません。

 もし、お金がないという場合も安心してください。
 ご自宅のプリンタで、チラシを印刷し、配ることもできます。

 もちろん、チラシに大きな成功の秘訣が隠されています。

 セミナーでは、実績をあげ続けている【魔法のチラシ】は
 もちろんのこと、【魔法のチラシ】に隠されたノウハウも全て公開します。


【ステップ2】 金を買い取る。

 あなたは、営業も売り込みもしていただく必要はありません。

 なぜなら、実はあなたの方が金を買い取り、お客さんが金を売るとい
 う、本当のお客さんは、あなただからです。
 だから、逆に、「買ってください」とお願いされる立場なんです。(笑)
 (気がラクですよね。)

 また、通常では、「買い取り」には、買い取り資金が必要となりますが、
 このセミナーでは、買い取り資金がなくても、
 お客さんから金を買い取る方法もお教えします。

 また、アクセサリには、ニセモノが付き物です。
 しかし、たった2つの“道具”を使うだけで、
 本物かニセモノかをまったくの素人でも見分ける方法も公開しますし、
 リスクのない正しいやり方をお教えするので、
 初心者でも安心して参入できます。


【ステップ3】 金を売却する。

 買い取りが終了したら、
 確実に買い取り価格より高く売却する、出口戦略が大切になります。

 しかし、本セミナーでは、買い取る前から、必ず利益になる方法で、
 お客さんから金を買い取り、確実に利益を出す方法をお教えします。

 また、出口戦略として、売却先というのも非常に重要になりますが、
 本セミナーでは、確実に買い取ってもらえるルートを確保してあるの
 で、本セミナーの参加者には、このルートもお教えします。

 だから、買い取った金は、確実に利益に変えることができます。


金買い取りビジネスは、たったの3つのステップで構成されていることをお話しました。

とてもシンプルですよね。


【ステップ1】 チラシを配る。

【ステップ2】 金を買い取る。

【ステップ3】 金を売却する。

です。



そしてそして、今回に限り、このビジネス参入者のために
さきほどの【マスターマインドチーム】が結成されるんです!


多分、忘れてしまったと思うので、(笑)
もう1度説明させてもらうと、

【マスターマインドチーム】とは、
このゴールドビジネスの成功という目的とを1つとする、
仲間の集まりで、情報を共有、加速成功していくチームのことです。



【マスターマインドチーム】に加わると・・・

● ビジネスのスピードを劇的に上げ、時間を短縮することができ、
  一気に大きな成果につながることでしょう。

なぜなら、たとえば、12人のメンバーが集まり、そのノウハウやスキル、経験をシェアし合えば、1年をたったの1ヶ月で経験することができるからです。

● 今までより短い時間でもっと多くのことが達成できます。

 1人でやっていると不必要な失敗や間違いを経験しないといけません。
 しかし、同じ経験をする仲間がいるので、それを前もって避けることができます。

● モチベーションが続く続く。

 自分で1人でビジネスをしていると、自分ですべてを決定できますが、
 そのために自分に甘くなってしまったり、決定を先延ばししてしまうということが起こります。

 マスターマインドチームに参加していると、自然に楽しく、
 スピード感を持って、あなたのビジネスを進めることができます。

● ビジネスを進める上で発生する、疑問や質問をシェア、解消することができます。

 マスターマインドチームは、互いに切磋琢磨し合い、お互いを高めあう仲間です。
 ビジネス上で発生した問題は、チームの中まで解決することができます。

● このビジネスでは、広告を使います。

 そして、その広告には、どの媒体がもっとも効果的であるか、
 その情報を把握することが大切になってきます。
 チームを組むことで、その最新の情報を常に共有することができます。

● 効果のあがったチラシ。

 媒体の次に重要なものの1つがチラシです。
 たった1枚のチラシ。
 リアルの世界ではこのチラシが大きく結果を左右します。
 効果のあがるチラシとまたその逆に効果の挙がらなかったチラシ、
 チームでその情報を共有することができます。

● チームで情報を共有するだけでなく、
  不定期にチームで集まることでモチベーションのアップ、
  最新情報の交換を行うことができます。
 
● そして、何より、成功することを決断している素晴らしい仲間たちに出会えます。
  場合によっては、ここで目的を1つとして集まった仲間が、
  一生の仲間になるかもしれません。


これだけ充実した恩恵をもたらす、【マスターマインドチーム】ですが、
私がチームが結成されるのは、今回限りです。


こんなワクワクする情報ですが、
あなたはまだこのビジネスに参加するには、踏み切れないかもしれません。

なので、2つの保証をお付けすることにします。



● 100%満足保証



● 100日間利益30万円保証

です。



この2つの保証を詳しく説明すると・・・


● 100%満足保証

この保証は、セミナーで公開する情報は本物のノウハウであるし、
たった3つのことをするだけなので、
誰にでも実践できるものと思いますが、
万が一、あなたがセミナーの内容で儲かりそうにない、
内容に満足できないと言う場合に、
参加費の全額をお返しするというものです。

次のチームミーティングまでにお申し出いただければ、
1週間以内に参加費の全額をお返ししますので、
あなたは参加に際して、一切のリスクがありません。


● 100日間利益30万円保証

非常に熱い市場なので、たった30万円という小さな利益が
得られないことはとうてい考えれませんし、
まず、100日もかかるのはよっぽどのことだと思いますが、
ビジネスのペースは人それぞれです。

そこで、この保証は、万が一、お教えしたノウハウを
実践していただいても、100日以内に30万円の粗利を
達成できなかった場合には、参加費の全額をお返しするというものです。

期限から1週間以内にお申し出いただければ、
参加費を全額をお返しします。

なので、安心くださいね。



そして、もちろん、この2つの保証は、
絶対の自信があるからこそ、お約束できるものです。


参加に際して、あなたには一切のリスクはありませんので、
まずはこのセミナーにご参加いただき、
このビジネスが本物であることをあなたの実際の目で確かめてみてください。





しかししかし、

すでに、このセミナーとビジネスには、私の友人や知人を誘って

(もちろんちゃんとお金をいただいてです)

だいぶ席が埋まってしまっています。

なので、このビジネスに参加できるのは、残り19名までとなっています。


そしてそして、
大変申し訳ないのですが、このビジネスには、
希望者全員が参加できるわけではありません。


なぜなら、マスターマインドチームは、単なる仲良しクラブではありませんし、実際にビジネスを行い、ちゃんとに収益を上げて、お互い切磋琢磨し、お互いがお互いを高めあうチームにしたいからです。


なので、本気でこのビジネスに取り組みたいという、
次の一定の条件を満たした方しか参加することができません。



条件とは次の通りです。

● 最低月に3日~5日程度、1日4時間程度の時間を取れること。
  (もちろん、家族やバイトに任せるなどはOKです。)

● 事業資金として最低2万円用意できること。

● 上記に追加して、7万円程度の広告費を用意するか、
  自分の足や家族、アルバイトなどを使ってチラシを配れること。
  (広告を使った方が圧倒的に早く結果を出せます。
  月に数日しか働かないで100万円以上の利益を出せるのは、
  この広告が、あなたの代わりに働いてくれるからです。)

● リアルビジネスなので、お客さんと普通に会話のできることが必要です。
  (ただし、営業したり売り込んだりする必要はありませんので、
  イメージとしては、レジの店員ができればOKです。)

● 単なる仲良しクラブやセミナーオタクではなく、
  実際にこのビジネスに取り組むこと。

● マスターマインドチームの情報シェア会に参加する際には、
  前回までの実践結果をすべて報告し合い、一切の出し惜しみをせ
  ず、お互いに高めあうというに対し、積極的に参加すること。



万が一、虚偽があった場合は、
参加を辞退してもらうか、2つの保証が適用できなくなりますので、
あらかじめご了承ください。



とにかく、
秘匿性の高い情報がシェアされますので、
実践する人にしか参加してもらいたくないということです。

今のところ、実践した人は100%利益を得ています。



少し厳しい条件を提示させてもらいましたが、
正直なところ、セミナーに参加して、
たったの3日で資金を回収してしまった人や
まったくの資金なしに、自分でチラシを配りながらはじめた方が
3ヶ月目には店舗を持ってしまった人もいます。

(自宅やアパートやマンションの一室、事務所や店舗などがあると、
 収益を伸ばしやすくなるためです。
 歩くより車の方が早く移動できるのと似ていますね。)



さてさて、肝心のセミナーの日程は・・・

次のページに移動して、最後の方です。

http://123direct.info/tracking/af/30701/fqqZS6ox-MW9Q7JLd/



お会いできることを楽しみにしています!



追伸

僕の友人、知人、数人を誘ったところ
月数百万円以上、稼いでいるみんなもも、
このビジネスの話に飛びついてきて、すぐに参加することを決定しています。(もちろん有料での参加ですよ。)

僕が友人や知人を誘っているビジネスであること、
また、みんなが飛びつく理由はなんでしょうか?

よかったら、考えてみてくださいね。



追伸2

懇親会には、参加することを強くオススメします。

なぜなら、懇親会には、
これから一緒にこの新しいビジネスをスタートする仲間が集まるとともに、講師の方が、疑問や質問はもちろんのこと、いつも、さらに深い情報をシェアしてくれるからです。


追伸3

いまページに訪れると、素敵なお知らせがあります。
ただし、まだ締め切っていなければですけどね。

http://123direct.info/tracking/af/30701/fqqZS6ox-MW9Q7JLd/


スポンサーサイト
ビジネス | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

面接官が私に教えてくれたある重要なヒント

2008.03.05(11:59)
25社も連続で落ちるほどダメ学生だった私。


就職課の先生に個別指導を受けてもダメ。

面接本を片っ端から読んでもダメ。

”採用される”という噂の某有名デパートの写真屋さんで証明写真を撮ってもダメ。

インターネットはどれが真実か分からない・・・



そして落ち続けること25社。



あまりに落ち続け、自分のアパートで悔し涙を流した私。


そんな私が、偶然出会ったある面接官のおかげで、いきなり3社連続内定を勝ち取ることができたのです。


その面接官が私に教えてくれた

たった一言のある重要なヒントとは?!
↓↓
知らないから落ちる面接の4点減点法


ビジネス | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

知らないから落ちる面接の4点減点法

2008.03.04(15:55)
3月といえば新卒者も転職者も就職シーズンの真っ只中。


採用を勝ち取る為に、面接は1番の重要ポイントです。


希望する企業の内定をしっかり勝ち取りたかったら、人気企業の面接官にそのポイントを聞くのが1番確実です。


●どういう人が採用をもらっているのか?

●どういう人は必要ないと思われるのか?


面接に話術や容姿は一切関係有りません。

たった4つのポイントで面接官があなたを採用したくなる、

その4つのポイントとは?!
↓↓
知らないから落ちる面接の4点減点法


ビジネス | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アドセンス起業NO.1

2008.02.27(12:00)
今回は情報起業NO.1を数千本売り上げた澤田より

重要なお知らせがあります。


本当に初心者でも手軽な副収入を得れるよう

あなたの作業時間を考慮して作成した稼げるノウハウの

ご提案です。

さっそく非公開に中売りをしていましたが・・・

大変反響が良く、ヒットの予感がしています。

こちらの商品です。

⇒ サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1


先行販売時の購入者の声をお聞きください。

寺田様 53歳の方より頂戴しました。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


澤田先生ありがとうございます。

最近アドセンスを知って1番最初に手に取ったマニュアルでした。

私は53歳という歳ですが、

無理なく順調にマニュアルを進めていき、

次第に収入が入ってくるようになりました。

澤田先生との出会いをとても感謝しております。

またサポートメールも初心者相手に

解りやすいよう教えていただき感謝しております。

これからもご指導お願いいたします。

寺田 百合子


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

⇒ サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1


さすがに53歳と聞いて感心してしまいました。

失礼ですが一般的に53歳といえば、

能力は自然と落ちている年齢にも関わらず実践し、

結果を着実に残し始めています。



しかし、初心者にもわかりやすく作成しましたし、

サポートもプロが行っていますので

このくらいは予想範囲内です。

あなたも一度ご覧になることを強くおススメします。

⇒ サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1


ビジネス | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

内定が欲しければ面接官に聞いてください

2008.02.06(20:09)
就活で内定を取りたければ、まず教わる人を間違えてはいけません。

●就職課の先生
●ハローワークの職員
●面接本
●インターネット

どれも本当にあなたの”間違い”を正してはくれません。


内定が欲しければ、まずは内定を出す立場である

面接官に聞いてください。


最初の一歩を間違えると、後で大変な苦労を味わうでしょう。


「面接で何を言ったら良いのか?」

「何を言ったらダメなのか?」

「採用されている人は何をやっているのか?」


それらは、全て面接官が知っています。

人気企業の面接官が目の当たりにしてきた、

採用者たちが実際にやっていた事とは・・


それを今からお話します。


他の人にこの方法が知れ渡る前に

今すぐあなたが実践してください。


今すぐ⇒ 知らないから落ちる面接の4点減点法


ビジネス | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログでブームはブロモーション

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。