ギャンブル

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. パチスロ バイオハザードで稼ぐ方法(10/30)
  3. 資産倍増のこんな投資法(08/30)
  4. 裏プロ光基の音声対談集(08/03)
  5. パチスロ業界騒然!?あの有名なスロプロ3人がコラボ!(06/29)
  6. ロト6の裏情報を教えちゃいます!!(05/22)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パチスロ バイオハザードで稼ぐ方法

2008.10.30(23:02)
正統派現役パチプロで、500人以上の方にアドバイスをしている岩切マサさんから、パチスロ バイオハザードで稼ぐ方法を教えてもらいました。

岩切さんに許可を頂いたので、皆さんにもシェアしますね^^


↓ ↓ ↓ここからはマサさんのメールより↓ ↓ ↓




最近、パチスロを打つ時はバイオハザードを打つ事が多いです。


ゲーム性が面白いのと、機械割が高いので設定6を掴めれば稼げる、

と言う理由からです。


設定6:119.8%


何と言ってもこれは魅力ですよね。



でも一番の理由は「設定判別要素が多いこと」です。

エヴァンゲリオンシリーズなど、判別要素が多いほど稼ぐのに適しています。

これは、高設定が分かりやすい、と考えるよりも、

「低設定の見切りを早くできるから」だと思ってくださいね。



※すぐに「バイオハザード」で稼ぎたいなら・・・
      ↓ ↓ ↓
http://777pachislot.com/2slot/2008/09/post_8.html






結果として、低設定につぎ込む「お金」と「時間」を、

高設定を探す為に費やすことが出来るのです。

無駄なリスクを小さくできるって感じでしょうか。



・単独ボーナス確率
・通常時&WM中 + AT&ART中 9枚役出現率
・AT&ART中 共通9枚役確率
・ART中 内部ハズレ確率
・REGでのART突入率
・通常時ART当選率


これらが設定判別の要素になります。





バイオハザードの場合は、ゲーム性の複雑さからか、

それだけで避ける方も多いようです。


またホールで見ていても、知識の無い方が打っている場合などは、

高設定なのに引きが悪く捨ててしまう事もあります。


夕方などからバイオで高設定ハイエナをしたい場合は、

データ機などを見て、ボーナス確率から判断する事はできません。


なぜなら、設定差があるのは「単独ボーナス」のみだからです。

それ以外の小役&ボーナス同時当選に設定差は無いんですね。

この部分は自分で打っていないと判断できません。



基本的には「高設定ハイエナ」には向いていないのですが、

「こんな台なら打つ価値はあるよ」って言う目安にしてください。




唯一判断材料になるのが、筐体で確認できるボーナス履歴です。

その中で「REG後0ゲームのBH」に注目してください。



※すぐに「バイオハザード」で稼ぎたいなら・・・
      ↓ ↓ ↓
http://777pachislot.com/2slot/2008/09/post_8.html






■ボーナス揃いを抜いたREGでのBH当選確率

設定1:1/ 8.0 12.5%
設定2:1/ 7.7 13.1%
設定3:1/ 6.6 15.0%
設定4:1/ 5.4 18.6%
設定5:1/ 5.3 18.8%
設定6:1/ 3.9 25.8%



☆上段ボーナス揃いからの当選は設定差が存在しないため、
 自分が打っている場合はカウントしない。

 REG10回ほどで、初めて信頼できるので参考程度。
 ハイエナの場合は1/4を切るくらいを目安にする。

 自分で打っている時は他の要素を加味した上で、
 1/5を切るくらいを目安に。






高設定ハイエナを狙う場合は、

これにプラスして現時点でのボーナス確率をチェックする必要があります。

・ 総ゲーム数4000以上
・ ボーナス合成確率が1/220以上
・ BIG確率1/400以上
・ REG確率1/600以上



これをクリアしている台があれば、設定判別しながら打っても良いでしょう。



あとは天井ハイエナでしょうか。
ボーナス間1810ゲームでプレミアムBHに突入します。

これはREGではパンクせず、BIGの50%でループするので、
一撃数千枚の可能性もある仕様です。



天井までの残りゲーム数ごとの期待収支は・・・

◎等価交換

700G…約1690円
600G…約2880円
500G…約4580円


ボーナス後1200ゲーム前後であれば、
積極的に、他に良い台が無ければボーナス後1100ゲームで狙っても良い。

期待値としてはボーナス後1000ゲーム以降であればプラスになる。


この数値を覚えて立ち回ってくださいね^^





もし、あなたがもっと詳しく知りたいと思い・・・


・バイオハザードを打っているが勝ててない

・バイオハザードを打っているが判別の目安が分からない

・打ちたいけど、難しくて分からない



これらに当てはまるなら、こちらをご覧下さい。

         ↓ ↓ ↓

サルでもわかる!パチスロ バイオハザード攻略 プロが教える虎の巻


ギャンブル | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

資産倍増のこんな投資法

2008.08.30(11:43)
利回り【200%以上】という、投資法をご紹介します。

その方法は、ズバリ「競馬」です。


「競馬? 怪しすぎる・・・」


あなたは「競馬」と聞いただけで、拒否反応を起こすかも知れません。

でも、ちょっとだけ視点をズラせば、

「投資競馬」というジャンルがあるくらいです。

株、FX、商品と同じように、投資には色んなジャンルがあるのです。

こちらのページでは「回収率が234.65%」となっています。

⇒ http://baken-juku.com/crt/

「【勝ち組馬券師】養成講座 ~勝ち組馬券師への7ステップ~」
という有料の音声講座を販売しているのですが、

有料版を申し込まなくても、このページをご覧になれば、
基本的な内容は無料で知ることができます。


私はこの有料版の講座を入手して、実際に聞いてみました。

内容は・・・「かなり良い」です。


ものすごく丁寧に、

「どうやったら競馬で儲けられるのか?」

ということが解説されています。


ただし、「何もしないでラクラク、自動的に儲かる」

といった類のものではありません。

それなりに“真面目に”競馬をしないと儲かりません。


『お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方』でブレイクした橘玲は、最近の著書でも、

「競馬などで適当に遊んでいる人のほうが、株式投資でも儲けている」

と言っています。


あなたの投資のポートフォリオに、「競馬」という選択肢を加えてみるのも面白いでしょう。

どうか、柔軟になってください。


先ほどご紹介したこのサイト。
⇒ http://baken-juku.com/crt/

【無料講座】というのもあります。

この【無料版】だけでも、聞いてみてください。
(どうせタダですから・・・)


もし[有料版]にもご興味がありましたら、ぜひ、このリンクからお申込みください。

このブログの読者の方限定で、【無料プレゼント】を差し上げます。

⇒ http://baken-juku.com/crt/(特別プレゼント付き)


上記リンクから「『勝ち組馬券師』養成講座 (理論編+事例編)」を
お申込みの方に限り、

「【極秘】セミナー」の音声(6つの講義)を【無料プレゼント】します。


■ 6つの“【極秘】音声セミナー”とは?

この「【極秘】音声セミナー」は、講座スタート時にモニター調査を目的に制作され、十数人にだけ、極秘で公開された講座だそうです。

ですから、その内容は、

“有料版”「『勝ち組馬券師』養成講座」を申し込んだ、

一般受講者にも公開されていません。


まさに【完全シークレット】の【極秘】音声セミナーです。


この【極秘】セミナーの音源ファイル(と解説用文書)を入手しました。


【極秘】音声セミナー」の内容とは・・・?

====================================
▼極秘セミナー【1】『馬場状態を見極めよ!』
-----------------------------------------------------
「最悪の馬場状態」で勝てる馬、負ける馬とは?

====================================
▼極秘セミナー【2】『“距離適正” 忘れちゃいけない2大ポイント』
-----------------------------------------------------
長距離レースを走る■■ポイントとは?

====================================
▼極秘セミナー【3】『“もう一歩先”のレース展開』
-----------------------------------------------------
【勝ち組馬券師】が予想する「もうちょっと先」のレース展開とは?

====================================
▼極秘セミナー【4】『信用できる馬を買え!』
-----------------------------------------------------
「地味でも軸としておさえたい馬」の見極め方とは?

====================================
▼極秘セミナー【5】『守っておきたい“枠順のオキテ”』
-----------------------------------------------------
絶対に守っておきたい、枠順の「キホン中のキホン」とは?

====================================
▼極秘セミナー【6】『勝てるレースの選び方』
-----------------------------------------------------
「勝ち続ける」ためのレース選びをする方法とは?

-----------------------------------------------------

当サイト限定!【極秘】音声セミナープレゼントの詳細は、こちらでご確認ください。
⇒ 【極秘】音声セミナー詳細


今回、特別に「『勝ち組馬券師』養成塾」を主催する安藤さんから、

このブログの読者の方には、

 「6つの【極秘】セミナーを“全て”プレゼントしてもOK」

という許可を取りました。


あなたにも、6つの【極秘】セミナーを

“全て”【無料プレゼント】します。


⇒ http://baken-juku.com/crt/(特別プレゼント付き)


「有料版」の申込は、人数・期間ともに【限定】で、
このサイトは、8月31日で、閉鎖されます。


さらに、この中で紹介されている講座の申込者が、

【先着50名】となっています。


8月31日以前でも、この受講者が50名に達した時点で、サイトが閉鎖されるそうです。


一刻を争います。

悪いことは言いません。

講座内容を実行すれば、簡単に元は取れます。

サイトが閉じられる前に、今すぐ、チェックしてください。
⇒ http://baken-juku.com/crt/(特別プレゼント付き)

当サイト限定!【極秘】音声セミナープレゼントの詳細は、こちらでご確認ください。


特別プレゼントの請求方法はこちらをご覧ください。


ギャンブル | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

裏プロ光基の音声対談集

2008.08.03(23:32)
★8月4日(月)まで限定の配布です★


どうも、光基です。

もし、あなたが私を信じてついてきてくれたら、
あなたが勝ちたい時に、勝てる方法をお伝えします。

他のパチンコ情報は今日で捨ててしまってかまいません。
私のパチンコ手法は「ホール」も「機種」も関係ない。

そして、台選びはホールに入って15秒以内、実際の打つ時間は毎日、
たった2時間弱でOKとういう今まで聞いた事のない方法をお伝えする。

私は、私が、そして私の教えを受けた方が実際にやってみて、
今現在、通用していることしか語りません。
(大昔にうまくいっただけ、みたいなことは価値がないので話しません)。

だから、あなたは私が語ることをそのままやるだけで、
私と同じようになれるのです。


なぜそんな大それた、非現実的とも思える約束が出来るのか?

簡単なことです。


既に私には実績が、それも金額に直せば、15,6年以上コンスタントに
20万以上稼ぎ続けている、実績があるからです。


私がやって成功しただけだったら、私の能力の問題かもしれない。


ただ、私がここで語る手法というのは、まったくのパチンコ素人が
実践して結果を出したもの。

そのような誰でも覚えればできるものしか話していません。


そして、今回、私が出した内容とは。


 1:パチンコ全体編

 2:パチンコ情報収集編

 3:立ち回り編

 4:クギの見方編

 5:1円パチンコ編

 6:羽根モノ編

 7:最新パチンコ情報編


7パート、総計2時間34分、この音声はパチンコ初心者から上級者まで、実際に具体的につかえるパチンコノウハウが山盛りとなっている。
 

パチンコ業界の荒波を30年生き抜いてきた、その辺の「攻略会社」とか「自称プロ」がなんかぐちゃぐちゃ言っている「ノウハウ」などとやらでは全くない、生きた「食うための方法」なんですね。

私がなぜ、この890万相当の情報を世に出したのか?
その、全ての答えも音声&メルマガで語ろうと思います。

私を信じてくれたなら、あなたの人生を激変させてみせますよ。

では。

興味があれば、早速こちらをクリックしてください。

【8月4日販売終了】
⇒ 裏プロ光基の音声対談集


ギャンブル | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パチスロ業界騒然!?あの有名なスロプロ3人がコラボ!

2008.06.29(20:48)
バイオハザート、桃太郎電鉄など、
期待のパチスロ機が早くホールデビューしてほしいですね。

ところで、現在稼動中の機種だとキン肉マンあたりが人気ですが、
あなたは設定6を掴めていますか?

パチスロ攻略誌などでは「設定4以上を狙え」などと書いてありますが、
現実問題として、


・設定4を見抜くのは困難
・設定4程度を探していては、トータル収支で負ける


ということが言えます。
事実、私が聞いたところでは、


・キン肉マンは設定6狙いのみ
・設定4なんて狙っていない


というスロプロが多数います。
あなたもパチスロ攻略誌に踊らされずに、自分で本当の勝ち方を身に付けましょう。


ただ・・・


自力で立ち回り術を強化していくのは大変ですよね。
それに、「すぐに現金が欲しい」という方も少なくないのではないでしょうか。


そこで・・・


私がオススメするのは、こちらです。
身近な店で強めのイベントが開催されていない時などに、
スロプロが短時間で1万円程度稼いでいるテクニックです。

詳細はこちら→http://slot.boy.jp/hmcfront.html


ギャンブル | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ロト6の裏情報を教えちゃいます!!

2008.05.22(10:30)
ロト6の裏情報を教えちゃいます!!

これは本当に極秘に近いのであまり他言しないでくださいね。

⇒ ロト6の裏情報



そもそもロト6は

どこぞの稼げないノウハウとは違い、

毎週誰にでも1億円~4億円を当てるチャンスがあります!

そのロト6の裏情報ですから、

かなりの価値があると言えます。


正直にいいますと、どこにも出回ってない情報です。


とあるロトマニアの公認会計士さんが考案した方法・・・


当選確率がグンとアップします。

これは賢い投資かもしれません。


ロト6は1口200円からとかなりハードルが低く、

チャレンジしやすいと思いますよ。


これを手に入れてください!!

⇒ ロト6の裏情報



FXで失敗した男がこの方法で逆転していましました。

それも半端ではない金額です。

ロト6の魅力は抽選が毎週あるということと、

3等でも50万円前後、2等だと軽く1000万円を超えます。


ちょっとしたお金持ちにもなれるんです。

この裏情報を今すぐ手に入れてください。

⇒ ロト6の裏情報


ギャンブル | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログでブームはブロモーション

