インターネット

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ものづくり人の為の転職サイト・オープン(11/22)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ものづくり人の為の転職サイト・オープン

2006.11.22(09:58)
ものづくり人の為の転職サイト『ワールドサーチ&コンサルティング』の紹介です。

すっころには2歳になる娘がいるんだけど、最近ブロック遊びに夢中なんです。はじめは、ブロックをくっつけたり、投げたり、食べたり・・・ぐらいしかできなかったんだけど、今では自動車を作ったり、お城を作ったりともう夢中で遊んでいます。「できたよー!」と満面の笑みを浮かべて私に見せてくれます。自分だけのものを作りたいという『ものづくり』に対する欲求は人間が持つ本能なんでしょうね♪

ものづくり


⇒ものづくり人の為の転職サイト・オープンの続きを読む
インターネット | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログでブームはブロモーション

