コンピュータ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 「ColorEdge CE」/EIZO(11/15)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「ColorEdge CE」/EIZO

2006.11.15(15:54)
今回すっころが紹介するのは、デジカメユーザー必携の液晶モニター『ColorEdge CE』/EIZOです。
EIZO


すっころも子供ができてから、旅行や運動会などデジカメが活躍する機会がずいぶん増えました。撮った写真をパソコンで眺めるのも楽しいですが、プリントアウトをして『じじ・ばば』たちにも配っています。
ただ気になるのが、プリントアウトした写真とモニターで確認した写真の色味がなーんか違うなぁってこと。なんでこうなるのか原因が分からなかったんです。勘に頼ってなんとか色味を合わせようと頑張ってみてもこれが結構大変で、何とかならないものかなと悩んでいました。

⇒「ColorEdge CE」/EIZOの続きを読む
コンピュータ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログでブームはブロモーション

