お役立ち

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 女子社員操縦法【OLS】(01/29)
  3. 10センチ身長が伸びるサプリメント(12/17)
  4. あなたの身長を伸ばす方法(12/12)
  5. お母さんのための心得講座(05/16)
  6. 中古車をめちゃめちゃ安く仕入れるノウハウ(04/25)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

女子社員操縦法【OLS】

2008.01.29(01:30)
もし、あなたがサラリーマンで、

・女子社員と上手く付き合い、やる気にさせたい・・・。
・女子社員に嫌われているように感じる。何とかしたい・・・。
・女子社員を上手くマネジメントしたい・・・。
・チームの雰囲気をよくしたい。業績を上げたい・・。

そして、

・後輩や同僚、先輩の女子社員と仲良くなりたい。
・社内に気になっている女子社員がいる。
・得意先の受付嬢と仕事以外の話しがしたい。

という願いがあるのなら、
「コーチングのプロ」と「元・一流企業OL」が共同で執筆した、

⇒ 「女子社員操縦法」【OLS】

を是非、お薦めします。

女子社員と上手く付き合い、仲良くなり、操縦するための、

・さまざまな質問のテクニック、
・会話をはずませる方法、
・女子社員が気持ちのよくなる誉め方、
・あなたのことが気になってしまう立ち振る舞い、
・女子社員の好感度がアップする外見&コミュニケーションetc…。

を439Pに渡って紹介しています。


この「女子社員操縦法」【OLS】は、

1.439pの3部構成のマニュアル
2.【Wメールサポート】:「コーチングのプロ」と「元・一流企業OL」による
   メール相談
3.【メールコーチング】:フォローメール、音声・動画ファイル、各種レポート付

をパッケージにし、さらに
・4つの特典
・180日間の完全返金保証がついています。

ただし、【Wメールサポート】は、1月31日までの特典です。

⇒ 「女子社員操縦法」【OLS】


お役立ち | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

10センチ身長が伸びるサプリメント

2007.12.17(20:40)
サプリメントは効果がありません。
⇒ http://1nobi.com/tops.htm


イタリアで10センチ身長が伸びるサプリメントが発売されましたが、
詐欺なので買わないようにしてください。

本当に身長を伸ばすには10センチとは言いませんが、
5センチなら伸ばすことが出来ます。

5センチ伸びただけでどれくらい世界が変わるか知っていますか?
あなたの周りにいればですが、自分より5センチ背の高い人の顔を眺めてみるといいですよ。


ずいぶん違いがあることがわかります。
食生活と、特別な体操と睡眠方その他etc・・・
お金をかけないで、怪しい薬に頼らず、妙なマシーンも使わない。

それでも身長を伸ばすことは可能なんです。
⇒ http://1nobi.com/tops.htm


お金を使わないで背を伸ばすことが出来るので是非試してみてください。
⇒ http://1nobi.com/tops.htm


お役立ち | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あなたの身長を伸ばす方法

2007.12.12(22:45)
背が伸びない・・って悩み。誰でもありますよね。

今背が高い人は別として、日本人のおよそ8割の人が背が低い事に悩んでいるみたいです。
そんな私も過去に背で悩んでいた事がありました。


はずかしい話ですが、身長を伸ばす器具やカルシウム剤も買ったことがあります(笑)



運動がいいって言われて毎日運動したり
なわとびが良いと聞けば毎日縄跳びをしたり


でも背って本当伸びないですね。


これは実際に背を伸ばそうと考えていた事があれば分かると思いますが
世間でよくいわれる背が伸びる方法というものをやったとしても、実際に伸びる事はほとんどないです。


私も多くのマニュアル的な本も購入して実践しましたが、それでも中々伸びませんでした。





どうしたらいいんだろ・・と思っていて、たまたまた目に留まったのがこのマニュアルです

脅威の身長法であなたの身長はまだ伸びる!


最初もどうせ今までと同じように伸びないと思ってやってみたのですが、意外や意外最初の1ヶ月で3センチ伸びました。



たった3センチかよ!って思ってませんか?
あの・・本気で本気で本気で・・

背が今まで伸びなかった自分にとって本当にうれしかったんです!

この気持ち分かりますか??




背が低い人だったら絶対分かるはずです。


背が低い人にとって背が伸びるという人には本当にうれしいものです。


あなたがもし今現在背が低いというのなら、この方法は物凄いノウハウになると思うので、私も安心して紹介できます



脅威の身長法であなたの身長はまだ伸びる!


お役立ち | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お母さんのための心得講座

2007.05.16(13:02)
【あなたはお子さんにプレッシャーを与えるだけになっていませんか?】

日本には、お子さんを持っている家庭が、1200万世帯以上あります。
その多くの家庭では、子育てで何らかの悩みを抱えているのが現状です。

現代社会は、ストレス社会と言われるように、
人は、日々生活の中で多くのストレスを感じています。

特にお子さんを持つ親御さんは、

一昔前に比べて、物理的には楽になったように言われますが、
精神的には非常に多くのストレスを感じている方が少なくありません。


『お母さんの為の心得講座』は、そんなお母さん方のストレスを
少しでも和らげ、 楽しく明るい日々を送ってもらえるように、
行動心理学を応用した、 日々の考え方やお子さんとの接し方をやさしく
解説したメールセミナー講座です。


例えば、他人の子どもには、やさしく言えるのに、
自分の子どもに対しては、どうしても強い口調になってしまう。


お子さんを持つ親なら、誰しも身に憶えのあることだと思います。


これには、人の持つ感情(心:潜在意識)が深く関係しています。


人はみな、それぞれ個性があり、みな違います。
しかし、その中でも誰もが共通する考え方や行動パターンが存在します。


誰しも、やさしくされたり、褒められれば、嬉しいものです。
ストレスと感じれば心が沈みますし、良いことがあれば心が弾みます。


それらは全て、心(潜在意識)から、湧き上がってくる反応です。
先ほどの例で言えば、我が子に対する期待する気持ちが形を変
えて表れてきたものです。


仮に同じ行動をするにしても、そんな心(潜在意識)の存在を
知っているのと、知らないのとでは、天と地ほど違いがあります。


人には理屈を超えた、感情があります。


『お母さんの為の心得講座』は常識的な理屈ではなく、
私の子育ての経験と行動心理学を応用した、親としての考え方
と接し方についての実践講座です。


対象は、幼児を持つ親御さんから、高校生、大学生を持つ親御
さんまで、


もちろんお父さんでも、十分お役に立ちます。


あなたはすでに人生の転機をむかえているのかもしれません。


詳しくはこちらをご覧下さい。 
⇒ お母さんの為の心得講座


お役立ち | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

中古車をめちゃめちゃ安く仕入れるノウハウ

2007.04.25(10:16)
無職男が8ヶ月で3000万円稼いだと言ったら、

あなたは関心がありますか?

⇒ 超強力中古車ビジネス錬金術



彼はどうやってそんな大金を稼ぐことができたのでしょう?











正解は、中古車をネットで売った。

これだけです。


え、それだけ?

と思われるかもしれませんが本当です。

⇒ 超強力中古車ビジネス錬金術


何故そんなことが可能だったのか?

その理由は、彼は「めちゃめちゃ安く」クルマを仕入れる

ノウハウを持っていたからなんです!!


カンタンな「ある方法」を使うことで、

普通の中古車屋さんよりも安く買えるんだそうです。


すごいですね!!


それなら安くクルマを売ることができるから、

余計な在庫を抱える必要もないですよね。



このノウハウには結構詳しく業界の知識が書かれていますので、

あなたもカンタンにこのビジネスを始められますよ。


今ならまだ、特別価格で購入することができます。(4/27いっぱいで返金対象商品の条件大幅改定を行うそうです)

購入特典として「業者オークションおよび仕入れ資金調達先へのご紹介」が付いてきますから見逃せません。

クルマが好きなら、絶対にチェック!!ですね。

⇒ 超強力中古車ビジネス錬金術


お役立ち | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログでブームはブロモーション

