最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ★本日終了!★ 1000円ポッキリ!『夢の億万長者福袋』(01/31)
  3. 投資バイブル - System Trade [ FX ] -レビュー(12/05)
  4. 資産運用関連サイトオススメ情報(11/12)
  5. パチスロ バイオハザードで稼ぐ方法(10/30)
  6. 完全なるシナリオDVDレビュー(10/28)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

★本日終了!★ 1000円ポッキリ!『夢の億万長者福袋』

2009.01.31(18:52)
★本日終了!★ 1000円ポッキリ!『夢の億万長者福袋』

お財布にも優しい1000円ポッキリのビッグな商材福袋です。

★激安!★ 『夢の億万長者福袋』
⇒ http://www.netbizlab.com/products/fuku200901/itb/

私が今までに手に入れたネットで稼ぐノウハウとツールを

12商材もてんこもりにして、さらに特典つき♪


定価70,600円のところ、

1,000円ポッキリで大放出します!


早い者勝ち1,000円ポッキリ!『夢の億万長者福袋』
⇒ http://www.netbizlab.com/products/fuku200901/itb/


それでは、さっそく福袋の中身をご紹介しましょう。


(1) 『メガマックスFX10ライト』 (定価:5,000円)


ついに、自動投稿を超えた、自動増殖アフィリエイト!

たった1分でアドセンスブログが完成できて、

あとは、ほったらかしで寝て待つだけです。


しかも、20種類のこんなに豊富なブログ用のバナーと、

13種類のカラーパレットで、なんと合計260通りの

テンプレートを一瞬で切り替えられるんです!

これなら、あなたの作りたかったブログにぴったりの

テンプレートが選べそうですね。



早い者勝ち1,000円ポッキリ!『夢の億万長者福袋』
⇒ http://www.netbizlab.com/products/fuku200901/itb/



(2) 『プロ記事』 [300記事] (定価:3,000円)


プロライターの本格派アドセンス用記事を300記事分を

あなたにお届けします!


もちろん、ゆるゆるキーワードで作った、

プロの雑誌ライターが監修した1,000文字以上の

まさに本格派のアドセンス用ブログ記事です!


このプロ記事は、今注目の鉄道系単行本を出版し、

『大河ドラマ』の解説本、『情報誌トップ雑誌』の記事執筆、

『地上波キー局』の番組構成、『映画の公式モバイルサイト』

など数多くの執筆を手掛けたプロライターのY氏に頼み込んで、

共同で開発したものです。


しかも、Y氏の下にはこんなにたくさんのプロのライターさんが

結集して、あなたのためにブログ記事の制作を

行ってくれることになりました。


こちらから↓↓ そのサンプルをご覧いただけます。
⇒ http://www.netbizlab.com/products/fuku200901/itb/



(3) 『アドセンスバイブル音声セミナー』 [42分] (定価:5,000円)


山本寛太朗が開催している、アドセンス塾のテキスト

『アドセンスバイブル』の音声セミナーです。

この音声ファイルには、アドセンスで稼ぐための

秘密情報やノウハウがぎっしりと詰まっています。


早い者勝ち1,000円ポッキリ!『夢の億万長者福袋』
⇒ http://www.netbizlab.com/products/fuku200901/itb/



(4) 『ゆるゆるキーワード500選』 [500キーワード] (定価:3,000円)


山本寛太朗が独自の基準で選んだ、

アドセンス用ゆるゆるキーワードを

500キーワード厳選してあなたにお届けします。


早い者勝ち1,000円ポッキリ!『夢の億万長者福袋』
⇒ http://www.netbizlab.com/products/fuku200901/itb/



(5) 『秘密のセミナー音声ファイル』 [100分] (定価:5,000円)


東京・渋谷で開いた秘密セミナーの音声ファイルです。


この音声ファイルには、私のアドセンスで稼ぐノウハウと、

成功者の事例がたっぷりと入っています。


早い者勝ち1,000円ポッキリ!『夢の億万長者福袋』
⇒ http://www.netbizlab.com/products/fuku200901/itb/



(6) 『億万長者アフィリエイト』 [60ページ] (定価:24,800円)


億万長者アフィリエイトのコンセプトは、

立ち食いそばのキャッチフレーズみたいですが、

「早い!安い!おいしい!」です。


そして、億万長者の6つの法則を駆使して、

億万長者への道を突き進むアフィリエイトノウハウです。


早い者勝ち1,000円ポッキリ!『夢の億万長者福袋』
⇒ http://www.netbizlab.com/products/fuku200901/itb/



(7) 『小学生でもできるアフィリエイト』 [103ページ] (定価:14,800円)


収入ゼロの主婦がたった1日で10万円稼いだ!

アフィリエイトで儲ける極意とは?

みんな知ってるけど誰も気づかない、

目からウロコの即収入のアフィリエイトのウラ技です。


早い者勝ち1,000円ポッキリ!『夢の億万長者福袋』
⇒ http://www.netbizlab.com/products/fuku200901/itb/



(8) 『山本寛太朗塾』(定価:5,000円)


800名様以上がご利用中の、山本寛太朗塾を1ヶ月間ご利用いただけます。



(9) スーパーPing [14ページ]


ブログに自動や手動で投稿しても、

なかなかアクセスが集まってくれない・・・

そんなときに役立つのが、Pingソフトです。


今回は、私が自分専用に開発しました、

初公開のPingソフトをお届けします。


早い者勝ち1,000円ポッキリ!『夢の億万長者福袋』
⇒ http://www.netbizlab.com/products/fuku200901/itb/



(10) Pingサーバーリスト [50サーバー]


Pingソフトを持っていても、

Pingの送信先サーバーを探すのが、またひと苦労。

そんなあなたのために、私がこっそりと集めた

秘密のPingサーバーリスト50サーバー分を差し上げます!


早い者勝ち1,000円ポッキリ!『夢の億万長者福袋』
⇒ http://www.netbizlab.com/products/fuku200901/itb/



(11) 3Dブックカバーツール

e-bookが、まるで本物の本のように見える、

3次元ブックカバー作成ツールです。


(12) インパクトポップアップメーカー

画面上に、ポストイットのようなポップアップメニューを

開くツールです。


早い者勝ち1,000円ポッキリ!『夢の億万長者福袋』
⇒ http://www.netbizlab.com/products/fuku200901/itb/


これだけではありません!

さらに、特典として、次のものを差し上げます!



<特典> アドセンス楽々パックご優待


山本寛太朗塾会員限定のアドセンスID申請用ブログ作成代行キット

『アドセンス楽々スタートキット』を、

5,000円引きのご優待価格でお申し込みいただけます。


早い者勝ち1,000円ポッキリ!『夢の億万長者福袋』
⇒ http://www.netbizlab.com/products/fuku200901/itb/


こんな商材&特典てんこ盛りの福袋、

もう二度とお目にかかれないかもしれません!

今すぐ、この豪華商材と特典をゲットしてください!

ココ↓↓をクリック
⇒ http://www.netbizlab.com/products/fuku200901/itb/
アフィリエイト | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

投資バイブル - System Trade [ FX ] -レビュー

2008.12.05(00:20)
「真のFXテクニック」と「プロ級のリスク管理」を学びたい方へ。

【 投資バイブル - Ultimate [ FX ] - 】
- 完全オリジナル・究極のFXテクニック -

http://investmentbible.jp/ultimate-fx/

が発売されました。


『投資バイブル』 で有名な野口さんの新作です。


【 投資バイブル - Ultimate [ FX ] - 】 の大きな特長は以下のとおりです。

1、MetaTraderを利用した、完全オリジナルのテクニック

2、オリジナルのカスタム指標を利用

3、リスク管理では非公開にしていた独自の「変動制ストップ・ロス 」を採用


詳細は下記HPをご覧ください。

リアルトレードの検証結果は必見ですよ。

⇒ 投資バイブル - Ultimate [ FX ] -


投資 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

資産運用関連サイトオススメ情報

2008.11.12(01:21)
資産運用は考えてますか?

外貨預金外国為替証拠金取引通称外為などの外国為替への投資、先物取引や最近注目のCFDなんかもいいですね。


先だってテレマーケティングセミナーに参加する為いつもは夜行バスを利用するのですが、パソコンのデータ復旧が遅いため、デザイン会社の知人を通じ、会議室の近くのウィークリーマンションを借りました。


そのマンション 横浜にあるのですが、さすが横浜 マンションの中にも貸会議室がありました。


横浜 不動産を調べると横浜 一戸建てを利用した結婚式 演出なんかもあるみたいでした。


外国人も多い横浜 土地英語研修なんかも必要なんでしょうね。


家に帰って来たらおせち 通販のカタログがメール便で届いてました。


今年ももうすぐ終わりです。


すぐに予備校があわただしくなり、医学部受験など受験シーズンです。


塩分カロリー控えめの冷凍食品ならぬ冷凍おせち


みなさん、色々なことを考えますね。


投資 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パチスロ バイオハザードで稼ぐ方法

2008.10.30(23:02)
正統派現役パチプロで、500人以上の方にアドバイスをしている岩切マサさんから、パチスロ バイオハザードで稼ぐ方法を教えてもらいました。

岩切さんに許可を頂いたので、皆さんにもシェアしますね^^


↓ ↓ ↓ここからはマサさんのメールより↓ ↓ ↓




最近、パチスロを打つ時はバイオハザードを打つ事が多いです。


ゲーム性が面白いのと、機械割が高いので設定6を掴めれば稼げる、

と言う理由からです。


設定6:119.8%


何と言ってもこれは魅力ですよね。



でも一番の理由は「設定判別要素が多いこと」です。

エヴァンゲリオンシリーズなど、判別要素が多いほど稼ぐのに適しています。

これは、高設定が分かりやすい、と考えるよりも、

「低設定の見切りを早くできるから」だと思ってくださいね。



※すぐに「バイオハザード」で稼ぎたいなら・・・
      ↓ ↓ ↓
http://777pachislot.com/2slot/2008/09/post_8.html






結果として、低設定につぎ込む「お金」と「時間」を、

高設定を探す為に費やすことが出来るのです。

無駄なリスクを小さくできるって感じでしょうか。



・単独ボーナス確率
・通常時&WM中 + AT&ART中 9枚役出現率
・AT&ART中 共通9枚役確率
・ART中 内部ハズレ確率
・REGでのART突入率
・通常時ART当選率


これらが設定判別の要素になります。





バイオハザードの場合は、ゲーム性の複雑さからか、

それだけで避ける方も多いようです。


またホールで見ていても、知識の無い方が打っている場合などは、

高設定なのに引きが悪く捨ててしまう事もあります。


夕方などからバイオで高設定ハイエナをしたい場合は、

データ機などを見て、ボーナス確率から判断する事はできません。


なぜなら、設定差があるのは「単独ボーナス」のみだからです。

それ以外の小役&ボーナス同時当選に設定差は無いんですね。

この部分は自分で打っていないと判断できません。



基本的には「高設定ハイエナ」には向いていないのですが、

「こんな台なら打つ価値はあるよ」って言う目安にしてください。




唯一判断材料になるのが、筐体で確認できるボーナス履歴です。

その中で「REG後0ゲームのBH」に注目してください。



※すぐに「バイオハザード」で稼ぎたいなら・・・
      ↓ ↓ ↓
http://777pachislot.com/2slot/2008/09/post_8.html






■ボーナス揃いを抜いたREGでのBH当選確率

設定1:1/ 8.0 12.5%
設定2:1/ 7.7 13.1%
設定3:1/ 6.6 15.0%
設定4:1/ 5.4 18.6%
設定5:1/ 5.3 18.8%
設定6:1/ 3.9 25.8%



☆上段ボーナス揃いからの当選は設定差が存在しないため、
 自分が打っている場合はカウントしない。

 REG10回ほどで、初めて信頼できるので参考程度。
 ハイエナの場合は1/4を切るくらいを目安にする。

 自分で打っている時は他の要素を加味した上で、
 1/5を切るくらいを目安に。






高設定ハイエナを狙う場合は、

これにプラスして現時点でのボーナス確率をチェックする必要があります。

・ 総ゲーム数4000以上
・ ボーナス合成確率が1/220以上
・ BIG確率1/400以上
・ REG確率1/600以上



これをクリアしている台があれば、設定判別しながら打っても良いでしょう。



あとは天井ハイエナでしょうか。
ボーナス間1810ゲームでプレミアムBHに突入します。

これはREGではパンクせず、BIGの50%でループするので、
一撃数千枚の可能性もある仕様です。



天井までの残りゲーム数ごとの期待収支は・・・

◎等価交換

700G…約1690円
600G…約2880円
500G…約4580円


ボーナス後1200ゲーム前後であれば、
積極的に、他に良い台が無ければボーナス後1100ゲームで狙っても良い。

期待値としてはボーナス後1000ゲーム以降であればプラスになる。


この数値を覚えて立ち回ってくださいね^^





もし、あなたがもっと詳しく知りたいと思い・・・


・バイオハザードを打っているが勝ててない

・バイオハザードを打っているが判別の目安が分からない

・打ちたいけど、難しくて分からない



これらに当てはまるなら、こちらをご覧下さい。

         ↓ ↓ ↓

サルでもわかる!パチスロ バイオハザード攻略 プロが教える虎の巻


ギャンブル | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

完全なるシナリオDVDレビュー

2008.10.28(10:36)
ネットビジネス初心者の現役高校教師、
さらに59歳女性という
ネットビジネスとは全く無縁の人間を、

わずか4日間のセミナーだけで、
2ヵ月後にはネットから月商270万円を
らくらく稼がせてしまった男がいます。

さらにその売上は半年後には
月1000万円を超える見込みだそうです。


実はこのセミナーは4日間で、
1人参加費28万円という超高額にも関わらず、

即日満席となってしまった、
とんでもないセミナーなんです。

一体そのセミナーではどんな内容が話されたと思います?

ここにその全てが書かれています。

⇒ http://completescenario.com/



例えば今から2ヵ月後に100万円の現金が
必要となる事態が起きたらどうしますか?

それも1ヶ月間だけではなく毎月100万円が
必要となる事態が起きてしまったらどうしますか?

当然パニックに陥り、何とか稼ぎ出す方法を考えると思います。

・残業時間を1日10時間にさせてもらい、
 心も体もボロボロになって稼ぎますか?

・宝くじを買って、祈るような気持ちで
 当選番号を待ちますか?

実はここにどんな状況に立たされている人でも、
たった1つだけ解決できる方法があります。

ここにその全ての答えがあるとしたら、
あなたも知りたいですよね?

実際のセミナーの動画も公開していますので、
今すぐ知りたい方はこちらを見てください。

⇒ http://completescenario.com/



先ほどのこのセミナーに参加された現役高校教師ですが、
本当に最悪の条件にも関わらず、
わずか2ヶ月間でネットで成功されています。

最悪の条件・・・

ほんとそうですよね。

・ネットビジネス初心者
・現役高校教師
・来年定年(現在59歳)
・普段学校がある為、夜と週末しか時間がない

こんな最悪の条件でビジネスを始めようと思うこと自体が
おかしな話だと思うのですが、

実際には2ヵ月後から月商で270万円を稼ぎ始めてしまったのです。

このセミナーの話を聞かなければ、
一生稼ぐことはできなかったと思います。

さらに一生後悔すると思うのです。

本当にそれくらいのとんでもないセミナーなのです。

もしあなたが先ほどの高校教師の条件よりも
優位な立場にいるのであれば、
あなたは成功する確率が極めて高いと思います。

実際にどんな内容が話されていたのか、
こちらに全て書かれてますので、

是非一度見てください。

⇒ http://completescenario.com/


アフィリエイト | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログでブームはブロモーション

